1歳217日目
2008 / 02 / 27 ( Wed )
今日は妻は仕事だったのですが休みを取りました。
実はこの前の日曜日に妊娠検査薬で陽性が出たので
産婦人科へ行く為でした。
今の子は遠い産婦人科で出産したのですが
今回は地元の産婦人科へ行きました。
妊娠5週目でエコー検査で体長約1cmだったそうです!!!

私はその間に子供を保育所へあずけて
家事を行っていました。
妻の知らせを受けて
妻を乗せて役所へ母子手帳をもらいに行きました。

その後久しぶりに二人きりでランチを食べに行きました。

夕方に子供を迎えに行き
それからは3人でのんびりと過ごしましたが
妻は下腹部に痛みがありつらそうでした。
妊娠の影響のようです。。。

子供は早めに寝かせたのですが
途中で泣いて起きて
しばらく寝てくれませんでしたが
今は落ち着いて寝ています。

これからは子育てに加えて
妻の妊娠生活が始まりますので
いろいろサポートする事も出て来ると思いますが
頑張っていこうと思います!!!
23:56:42 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<1歳218日目 | ホーム | 1歳216日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oxoxoxoxo.blog64.fc2.com/tb.php/588-7004a2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ĸû??Τ?礦?ã?δ?
ĸû??Τ?礦??ã?б??????????????Σ?νб????? ĸû??Τ?礦?ã?δ?【2008/02/28 13:17】
å????ĤΡ???
ĤΤ?????CM???? å????ĤΡ???【2008/03/04 15:07】
| ホーム |