11歳51日目と8歳343日目
2017 / 09 / 15 ( Fri )
今朝もゆっくり起きました。

下の子はなかなか起きず
二人ともぎりぎりで登校して行きました。
┐(´~`;)┌

私は今朝も整骨院。

妻は昼前から
小学校へ上の子の登校拒否や
髪の毛が抜ける事のカウンセリングに
出ました。
その足で友達とランチに行くとの事で
私は一人でランチに出ました。

買い物をしてから帰宅すると
みんな帰ってました。

しばらくして
二人は塾へ行きました。

帰宅後みんなで夕食。

食後
妻は腹痛で寝ました。
(。´-д-)。o○Zzz

二人は宿題を
ふざけ合いながらやっていて
かなり遅くなりました。

二人には終わったら
シャワーして
それから歯磨きするからと
言ってたのですが

気付くと
上の子はそのままの格好で
寝ていました。
┐(´~`;)┌

下の子は
それから1時間程して
やっと宿題が終わり
シャワーをしていました。

歯磨きをしながら話していると
宿題の一つを学校に忘れてきたとの事
┐(´~`;)┌

忘れてなかったら
もっと遅くなってたって事です。
ヾ(・ω・`;)ノ

歯磨きしてやると
すぐに寝ました。
(。´-д-)。o○Zzz
08:41:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11歳52日目と8歳344日目 | ホーム | 11歳50日目と8歳342日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oxoxoxoxo.blog64.fc2.com/tb.php/4076-99a559d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |