11歳49日目と8歳341日目
2017 / 09 / 15 ( Fri )
今朝は激しい雷雨で起きました。
下の子だけ寝ていました。
(^_^;)

大雨警報が出て
上の子は休校になり
大喜びでした。
\(^O^)/

下の子は
暴風警報以外は休校にならないので
行く準備をしていました。
ヾ(・ω・`;)ノ

夜に帰宅すると
今朝はすぐに大雨警報が解除になり
上の子は10時から集団登校になったそう。

行くのを泣いて嫌がったので
妻が車で連れて行ったそうです。
ヾ(・ω・`;)ノ

上の子が最近学校へ行くのを嫌がる理由として
運動会の選手リレーの補欠に選ばれた事があるらしく
たまたま担任の先生に会ったので言うと
補欠からハズしてくれたそうです。
(*´∀`)-3

私なんか
小学校の時、選手リレーに選ばれたら
凄い嬉しかったものですが
人それぞれなんだなと思いました。
(^_^;)

私は食事を済ませ
整骨院へ出ました。

帰宅すると
二人はまだ起きていましたが
しばらくして
妻に歯磨きしてもらい寝ました。
(。´-д-)。o○Zzz
08:25:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11歳50日目と8歳342日目 | ホーム | 11歳48日目と8歳340日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oxoxoxoxo.blog64.fc2.com/tb.php/4074-8dc0c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |